• 最近、脱毛の施術を受け始めました。
    私が施術を受けに通っているのは、赤坂駅の4番出口から徒歩1分とかからずに到着できる位置にある赤坂皮膚科クリニックです。
    このクリニックの美容皮膚科の治療科目の1つとして提供されている医療脱毛の施術を受けています。
    数あるサロンやクリニックの中からこのクリニックを選んだ理由としては、皮膚科専門のクリニックならではの肌に負担の少ない施術が受けられそうだと感じたからです。
    治療科目の説明にも、痛みに弱い方や火傷が心配な方、お肌にトラブルがある方でも対応可能だと書いてあるので、安心して施術を受けてみようと思えました。
    実際に施術を受けてみて感じたのは、本当に痛みをあまり感じないのがすごいということでした。
    脱毛レーザーを照射する際に冷たい風も一緒に肌に当ててもらえるので、肌の温度が上がり過ぎてしまうことがないのが良いのだと思います。
    また、施術を受けた箇所の肌が、施術を受ける前に比べてきれいになったとも感じています。
    医師からの説明によると、このクリニックで利用している医療脱毛機器は美肌治療にも使えるものなのだそうです。
    ムダ毛を処理したら少なからず肌は荒れるものだと思っていたので、かえって肌がきれいになるだなんて夢のようだと思っています。

    合わせて読みたい情報:CLICK HERE