• お店に行かないと遊べないと思っていたパチンコも、インターネット上で気軽に遊べるのをご存知でしょうか。
    パチンコファンなら誰もが知っている京楽の人気機種を、パソコンでプレイできるのです。
    本格的なゲームが楽しめるので、毎日お店に通っているという熱心なファンはもちろん、お店に行く時間がないといった方にもおススメです。
    また、お店に行く勇気がない、遊び方が分からないとい初心者の方でも、オンラインなら気軽にプレイできます。
    1機種だけ遊べる無料会員のほか、様々な特典やマイページ機能なども利用できる有料会員があります。
    毎月自動引き落としの月額プランはわずか1,080円ですので、お店に行くと何万円も使ってしまうという方にとっては、ゲーム代を節約できて助かります。
    期間限定プランは自動更新せず、あらかじめ期間を決めて遊ぶプランで、60日プランが2,592円、90日プランが3,564円、180日プランが6,480円となっています。
    いずれも、お金の使い過ぎを防げる定額制で、店舗に行って負けるとどんどん玉を買い足してしまうといった方にとっては嬉しい仕組みといえるかもしれません。
    パソコンを使って好きな時に、好きなだけ遊べるのもメリットです。