• 資産運用の中でも特に人気があるのが不動産投資です。
    お金持ちと言われる人たちの大半がこの不動産投資を行い上手に資産運用を続けております。
    しかし不動産投資は非常に元手のいる資産運用方法です。
    しっかりとそのメリットだけでなくデメリットを理解した上でチャレンジしなければ痛い目を見てしまうかもしれません。

    不動産投資をする前に知っておいて欲しいのが、不動産投資にはクリアしなければいけないリスクが沢山あることです。
    簡単にご紹介すると購入リスク、借入リスク、空き家リスク、火災リスク、補修リスク、天災リスク、事故物件リスク、賃料リスク、未払いリスク、訴訟リスク、売却リスク、情報漏洩リスクなどがあります。
    他にも確定申告をするのが大変だったり、手続きに手間がかかるなどもあります。

    これから初めて不動産投資をするのであれば、よりリスクが少ない状況ではじめる事ができるみんなで大家さんなどがおすすめです。
    みんなで大家さんなら100万円からはじめることができますのでリスクを最小限に抑えることができます。
    また、みんなで大家さんで紹介している不動産なら空き家リスクなどが少なくなっておりますので、安定した資産運用をすることができます。
    不動産投資のノウハウを学ぶ場としても優秀ですのでおすすめです。

    【公式】みんなで大家さん - 不動産投資で資産運用