• セックスをしたいけど、あまりに早漏すぎるのでセックスに対して嫌悪感を持ってしまっている男性は少なくありません。
    しかし、早漏に悩んでいる男性の大半が包茎という事実をご存知でしょうか?
    実は亀頭に包皮がかぶっていると、日常生活での刺激を受けにくくなっております。
    その為、いざセックスをすることになり、亀頭が露出した状態で女性器に挿入すると、その刺激を過敏に感じることになり、早漏になってしまうのです。
    世の中には、色々な早漏を克服するテクニックであったり、トレーニングがあるみたいですが、亀頭に包皮がかぶってしまっていることが原因で起こる早漏の場合には、手術をして余っている包皮をカットするしか手段はありません。

    術式は色々なものがありますが、よく用いられている手法は亀頭直下埋没法、環状切開法、根部切開の三種類です。
    それぞれメリットとデメリットがありますし、状態によって適した手段も異なります。
    自分がどの手法でチャレンジしたらよいかは、しっかりとしたクリニックでカウンセリングをしてもらってください。
    例えば上野クリニックなどは実績もありますし、カウンセリングは無料で行う事ができますので、とりあえず話だけでも聞きたいという方にもおすすめです。

    包茎手術や包茎の治療について - 上野クリニック【公式】