• 消費税率もアップし、今後益々節約志向が高まっていく事が懸念されています。
    景気の動向によって、勤務先の業績も左右される可能性があり、ボーナスや給料までがカットされてしまうかもしれないからです。
    老後等、社会保障に対する不安等、先行きの不透明性が増しつつある中で、欲しい物を買い控える等、しっかりと家計を防衛したいものです。
    特に"一国一城の主"になる事が出来る住宅購入の際は、慎重に選びたいものです。
    私の場合は、中古住宅を選びます。
    子育て中という事もあり、子どもの教育(塾を含め)、生活費等にお金が掛かってしまうからです。
    新築を購入する場合、住宅ローンを組んで何年にも渡って返済を続けなければいけません。
    仙台を含め東北でも、景気がV字型に回復し、給料が大幅にアップするかどうか分からないというのが実情だと言えます。
    中古住宅であれば、私達にとって手の届きやすいところにあると言えるのではないでしょうか。
    仙台市内で中古住宅をお探しなら、ホットハウスが断然お勧めです。
    仙台を含め、地元に長く根差した営業活動を行っているので、信頼度の高さが違います。
    住んだ後の事まで考えた、良質な物件を紹介して下さると思うので、まずはホットハウスに何でも相談してみて下さい。
    中古住宅 一戸建て 土地 リフォームなら宮城県仙台市のホットハウス